最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

毎日バイクトラブルの勉強をしてます

  1. 2008/11/07(金) 00:00:00|
  2. バイクトラブル|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0

今日は朝から低血圧でなんだか状態が芳しくないですね。けれども、バイクトラブルの勉強をやるくらいでしたらそんなに負担にはならないと思います。がんばっていこうと思います。バイクトラブルの勉強は半分趣味みたいな感じなんでそんなに負担ではありませんから。

今日のバイクトラブルの学習はホームページでさまざまなことをリサーチしていました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするよりも目がかなり疲れてしまうのでそれほど好きではないところですが、得られる情報がものすごいのでバイクトラブルの勉強をしていて理解できないところをリサーチするには実のところ最も良い勉強方法だったりするんです。実際に実行してみると本当に便利だということが体感できると思います。このバイクトラブルの学習にはインターネットは必須ですね。

<<  バイクトラブル  |  ホーム  |  今日の出来事  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bikejiko.dtiblog.com/tb.php/183-f49f1b3b

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/02/26(金) 10:58:56 |
  2. セックルトイ

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/02/28(日) 14:58:04 |
  2. 仮性で稼いで

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/04/10(土) 03:11:19 |
  2. いんぐりもんぐり

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/04/22(木) 04:48:23 |
  2. ドールくん

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/06/16(水) 14:43:59 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/07/05(月) 03:50:29 |
  2. 珍味

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/07/15(木) 20:55:15 |
  2. お金貰える

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww
  1. 2010/08/11(水) 16:49:24 |
  2. 逆レィプってすげぇ

нなアルバイ├

ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw
  1. 2010/08/11(水) 19:13:07 |
  2. нなアルバイ├

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/08/13(金) 03:01:40 |
  2. 安全確実裏バイト

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/08/13(金) 03:50:26 |
  2. そーぷクン

包茎募集

見た目の可愛らしさから、包茎が好きな女性は沢山いるんです。是非見せてあげてください。
  1. 2010/08/15(日) 21:11:22 |
  2. 包茎募集

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/08/19(木) 07:10:29 |
  2. 楽チン副収入

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/08/22(日) 01:54:31 |
  2. 逆助援

仕事以外の収入源

土日の自由な時間を利用して給料の2倍稼いでます。会社にバレる心配も皆無。でも嫁にバレたら大変なことになりそうだから、アリバイはちゃんと作っておかないとねw
  1. 2010/08/23(月) 23:38:16 |
  2. 簡単錬金術

DTIブログって?

バイクライディングテクニック