最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

バイクトラブルのこと

  1. 2007/10/31(水) 00:00:00|
  2. バイクトラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎日頼みっぱなしっていうのもなんなのでちょっと料理にチャレンジしてみました。やってみたのはすき焼き。実際、想像よりもやっかいなものですねー。なんとなく普通にできたと思う。

話変わりますが、バイクトラブルって当然知っていますね。そりゃ、この記事を見てるんでバイクトラブルに関してわからんはずもないか。どうもこのごろバイクトラブルが気になっているんですよね。今度バイクトラブルを記事にしよう。

バイクトラブル

  1. 2007/10/30(火) 00:00:00|
  2. バイクトラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうもスーツが入らないよーな。これはデブったか?肥満体に注意しないといけないなあ。そうだ、子供からもどうもでかくなってきていると言われてしまった・・・。

話題は変わって、最近気にかかっているのがバイクトラブル。気になったものはサクッと検索、ということでサーチしてサクッとサイトを見つけていました。さすが、ネットは便利だ。バイクトラブルに限らず調査すればなんでも出てきちゃいます。バイクトラブルのブログが山ほど見つかりました。この話はまた後日。

なんだかいろんなことがおきました

  1. 2007/10/29(月) 00:00:00|
  2. バイクトラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何の前触れもなく母から電話がきました。月に1度か2度くらい話すためにかけてくるのですが、いつもどうでもいい内容の話しかしませんが。退屈みたいで話相手になってくれる人を探しては電話しまくっているみたいです。ま、たまには相手してあげよう。

この日のバイクトラブルの学習はいつもより力を入れてやりました。バイクトラブルの勉強もけっこういきましたので、今日のところはこのくらいにしようと思います。一度こうパソコンをやってしまうといつも抜けられないのですが、もうすぐいろいろ家事もしないといけませんしね。にしてもバイクトラブルの学習は楽しいです。

本日のバイクトラブルの学習の進度

  1. 2007/10/28(日) 00:00:00|
  2. バイクトラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの連絡がきてしまいました。バイクトラブルの勉強中だったところですが、中止してパートにいきます。しばらくお店にいて帰宅してからもう一度学習をはじめます。ちょっと進行が狂ってしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか思うようになりません。なぜか今日は若干リズムがよくないのようです。そろそろ家事の時間なのでバイクトラブルの勉強はもう少しで終わらせようと思います。同じ勉強をされている方のブログを眺めているとずいぶん差が付いているかな思いましたが、がんばっていこうと思っています。

この日のバイクトラブルの勉強の進捗状況

  1. 2007/10/27(土) 00:00:00|
  2. バイクトラブル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日玄関で腕を怪我してしまい、今もって腫れがひきません。ものすごく痛かったんですよ。おっちょこちょいな性質なので毎度のことと思いますが、本当に痛くて死にそうでした。何をするにしても気を配っていないとね。

どうも本日はたいしてバイクトラブルの勉強ができませんでした。何かいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに時間を使いすぎてしまいました。家事もきちんとやらないとならないのでこういうことがあるのも仕方がないこともあります。とはいっても一日何もしないというのも問題ですので、インターネットでバイクトラブルの勉強に関するホームページを少し眺めていました。明日はがんばってバイクトラブルの勉強をやっていきたいと思います。

DTIブログって?

次のページ
バイクライディングテクニック